ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
川虎
川虎
釣りも生活も方向が定まらず迷走している川虎です。

備忘録にもなりませんがお付き合い下さい。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月26日

パン






パンで釣る鯰…。


雨で濁りが入ると パンでも釣れます。

手軽に楽しむ 晩夏の夕方




にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
先々週から
盆休み
週末
髭物
髭物
最近の釣り
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 先々週から (2017-09-25 21:19)
 盆休み (2017-08-15 07:57)
 週末 (2017-05-21 21:02)
 髭物 (2017-04-15 18:04)
 髭物 (2017-04-12 12:00)
 最近の釣り (2016-07-08 20:17)

この記事へのコメント
毎度っす!

silencer買った翌日に入魂ですか~
素晴らしい!!
鯉に続いて鯰までやっつけちゃいましたかぁ~

こうなると自然に続きを期待してまいます!(笑)

おばっ!
Posted by 近江の小次郎 at 2011年08月26日 18:45
パンdeナマ♪

地元で鯰釣りは自信があるんですが、富山だと全く・・・(ノД`)

生態が違うとしかいえません(笑)


因みに川虎さんお鯰仕掛けは何ですか??
Posted by ちんねんちんねん at 2011年08月26日 19:12
こむばんは。

も、もう入魂済み?
しかも、コイにナマズにと展開早過ぎw

全然、残念な川に感じませんよー
このコメント書いてる間に次の魚になってたりして…!?w
Posted by Abah at 2011年08月26日 19:17
こんばんは。

手っ取り早くパワーチェックするには
パン鯉が一番です。
鯰はおまけです…。〔笑〕

鯉にまぎれてパンを食べに来るので 目の前にもって行けば
ためらいもなく バイトしてきますので。。。

続きは次回でお願いします。
Posted by kawatora0113kawatora0113 at 2011年08月26日 22:15
ちんねんさん>

こんばんは。

私の鯰の仕掛けは 20LBリーダーの先に
「飛びっ子」です〔笑〕

カン付きチヌ針を外掛け結びで結束です。
Posted by kawatora0113kawatora0113 at 2011年08月26日 22:22
Abahさん>
こむばんは。

新しく竿を買うとどうしても曲げたくなるのが常。

バスで曲げるのが難しい私は鯉が一番遊んでもらえる
相手なので。。。

ですが、残念な川は 臭いが酷いので一時間ほどが
釣りの限界です。
なんとか綺麗にならいものでしょうかね。。。
魚など生き物に申し訳ないです。
Posted by kawatora0113kawatora0113 at 2011年08月26日 22:34
ども、こんばんは

パン鯉いいっすねー

こないだ巻きたての25ldを75m全部持ってかれました
半分まで取り戻しましたが残念ながらフックアウト

3連荘のハイジャンプはキツかったっす!
僕の腕ではサイバーリーパーでも止めれなかったっす

パワーチェックに来ませんか?草食系ファイターを
Posted by どじょう at 2011年08月27日 01:01
どじょうさん>

こんにちは。

パン鯉は最高ですね!

坊主逃れに助けてもらってます(笑)

それにしても 75Mを引き出したソウギョはどえらい怪物ですね!!

そんな怪物はやっつけないとダメですね(笑)

そちらに行く機会があれば 是非ともお願いします!
Posted by kawatora0113 at 2011年08月27日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン
    コメント(8)