ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
川虎
川虎
釣りも生活も方向が定まらず迷走している川虎です。

備忘録にもなりませんがお付き合い下さい。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月15日

先週の備忘録

こんにちは。

タイトル通りの備忘録を(笑)

先週は平日の仕事終わりでちょいと湾岸へ

嫁と2人でドライブがてらのユルユルな釣行(⌒-⌒; )

到着早々、私に



その後、あちこち移動しながら掛けたりバラしたりバラしたり…(笑)

嫁はアタルものの掛けきれず、良いサイズも口を使ってくれているのが見えても反応の鈍い嫁は掛けきれず(ーー;)

で、KYなシーバスのせいで夫婦間に微妙な空気が…(^^;

そして、KYはシーバスだけでなく私も(笑)



いやぁ〜、釣りは面白いですね(^^)

で、微妙な空気のまま帰宅し納竿

そして、待っていたブツが到着!



D-CLOWさんのニューアイテム、MARINO120UW!

水面から水面直下と使い手次第で淡海問わず活躍してくれそうです(^^)

そして、週末。

土曜の昼前から友人と川バス釣りへ

新旧あちこち移動しましたが、やっと口を使わせた子もバレて

チェイスするが後一歩食わせられずに坊主でございました(^^;

久々の川バスの坊主は凹みます(笑)

そして、その夜から友人を京都で拾い一路日本海へ(^^)

こちらはアジング(^^)

本命ポイントはには行けずに現地で知り合った方に色々とポイントを教わりましたが潮も悪く

現地合流した石川さんがアジを一匹、私がメバルを一匹、サゴシのバラしと貧果に(ーー;)

そして、移動したのが正解で強風で釣りづらかったですが


ポツポツメバルとパラパラアジが釣れ


友人2人は納得のメバルを釣られ、石川さんも楽しそうにアジ、メバルを流石の釣りっぷりで釣られ

終わってみれば三家族分の十分な食糧調達が成功しました(^^)



そろそろ、釣りを辞めようか?なんて思ったりもしましたが?まだまだ面白いので辞められません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
週末&仕事帰り
手抜き
週末
日本海アジング
買い物
週末
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 週末&仕事帰り (2017-09-05 17:15)
 手抜き (2017-07-24 16:52)
 週末 (2017-06-05 15:26)
 日本海アジング (2017-02-04 22:16)
 買い物 (2016-11-04 16:55)
 週末 (2016-11-01 18:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の備忘録
    コメント(0)